人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近朝からヤマセミを見たと言う話は出ていたが、昨日今朝と撮影できた木陰にとまって動かないので発見しずらい、今朝は飛んでる姿を見たので大方の検討を付け待ってたら出てきました。

本日の阿蘇方面
最近朝からヤマセミを見たと言う話は出ていたが、昨日今朝と撮影できた木陰にとまって動かないので発見しずらい、今朝は飛んでる姿を見たので大方の検討を付け待ってたら出てきました。_e0398869_10205650.jpg
同じ時間西の熊本市方面
最近朝からヤマセミを見たと言う話は出ていたが、昨日今朝と撮影できた木陰にとまって動かないので発見しずらい、今朝は飛んでる姿を見たので大方の検討を付け待ってたら出てきました。_e0398869_10203923.jpg
雨で増水してハート石が見えるように
最近朝からヤマセミを見たと言う話は出ていたが、昨日今朝と撮影できた木陰にとまって動かないので発見しずらい、今朝は飛んでる姿を見たので大方の検討を付け待ってたら出てきました。_e0398869_10215543.jpg
今朝も遠目ではあるがヤマセミ
最近朝からヤマセミを見たと言う話は出ていたが、昨日今朝と撮影できた木陰にとまって動かないので発見しずらい、今朝は飛んでる姿を見たので大方の検討を付け待ってたら出てきました。_e0398869_10214108.jpg
少しトリミング
最近朝からヤマセミを見たと言う話は出ていたが、昨日今朝と撮影できた木陰にとまって動かないので発見しずらい、今朝は飛んでる姿を見たので大方の検討を付け待ってたら出てきました。_e0398869_10211357.jpg

by oyazipota | 2022-06-26 10:33 | | Comments(0)