人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気はいいが風が冷たい、予報では20度越えと言って居るがほんとかな家の中は寒い、午後は家の回りの草取りをやろうかナと思っている。どれだけできるか?

本日の阿蘇方面
天気はいいが風が冷たい、予報では20度越えと言って居るがほんとかな家の中は寒い、午後は家の回りの草取りをやろうかナと思っている。どれだけできるか?_e0398869_11165535.jpg
今朝久しぶりにカワセミ見ました。
天気はいいが風が冷たい、予報では20度越えと言って居るがほんとかな家の中は寒い、午後は家の回りの草取りをやろうかナと思っている。どれだけできるか?_e0398869_11171294.jpg
昨日の阿蘇熊本空港午後より日曜日で家族ずれの飛行機見物が多かった
天気はいいが風が冷たい、予報では20度越えと言って居るがほんとかな家の中は寒い、午後は家の回りの草取りをやろうかナと思っている。どれだけできるか?_e0398869_11172998.jpg

by oyazipota | 2021-04-19 11:41 | | Comments(0)