人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この暑さに殺されそうです。一日中家の中でひっそり暮らしてます、動くと暑いから、また夕方の散歩も中止です。

夜明け前の阿蘇方面(月と明けの明星)
この暑さに殺されそうです。一日中家の中でひっそり暮らしてます、動くと暑いから、また夕方の散歩も中止です。_e0398869_08081903.jpg
人参畑 散水(1)今日は白黒で
この暑さに殺されそうです。一日中家の中でひっそり暮らしてます、動くと暑いから、また夕方の散歩も中止です。_e0398869_08072364.jpg
散水(2)
この暑さに殺されそうです。一日中家の中でひっそり暮らしてます、動くと暑いから、また夕方の散歩も中止です。_e0398869_08065899.jpg
散水(3)
この暑さに殺されそうです。一日中家の中でひっそり暮らしてます、動くと暑いから、また夕方の散歩も中止です。_e0398869_08063924.jpg
少しは冷ややかになれたかなー?


Commented by t55imary at 2020-08-16 16:38
こんにちは。
タイトルの文章に笑ってしまいました。
「・・・ひっそり・・・」 (笑)
ほんと殺人的暑さですよね。こちら福岡ですがもう暑くてたまりませんbyトッシー
Commented by oyazipota at 2020-08-16 19:35
> t55imaryさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
本当に暑いです、冷えた水も飲みすぎると悪いようです、コロナに気をつけ、また熱中症にも
ここしばらく堪りませんねーーーー
by oyazipota | 2020-08-16 08:40 | その他 | Comments(2)